新店 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

えー2CのLIVEの時にH集長から色々と話を聞いたけど、えー2Cからも色々と話を聞いたなぁ。


来年、立川にドン・キホーテが出来る(旧ダイエー)からその上に新しい店舗を作るって聞いた。
@ほぉ~むを意識したのかな?
みんなにも声はかかってるのかな?


後、忍者も3号店作るって聞いた。

忍者は儲かってるねぇ♪



立川には来月から、ららぽーとも出来るし、色々と開発が進んでる。




個人的には、海鮮丼つじ半が初のフードコート出店が楽しみです!

ここは1時間待ちが当たり前の行列店なんだよ!


フードコートでも美味しいのかなぁ?
Openの12月10日が休みだから、早速行こうかなぁ。





メッセージさん

なりーなりん
Twitterのヘッダーが、俺が作ったケーキのデザインになってる!
なんか嬉しかったw