いつもワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧下さり有り難うございますイルカpekori*

 

 

 

本日は雑誌に掲載されていて私が気になった

 

腕時計をご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

皆さん的にはエンポリオアルマーニの時計の評価って

 

どんな感じでしょうか!?

 

 

お洒落で格好良いラブ

 

悪くないけどファッションブランドの時計キョロキョロ

 

モダンなデザインが素敵お願い

 

時計のイメージ自体ない笑い泣き

 

アルマーニだから高そう滝汗

 

 

皆さんアルマーニの時計に対して様々な評価を

 

お持ちだと思いますルンルン

 

 

 

私個人としてはアルマーニならではの

 

モダンなデザインを手頃な値段で楽しめる

 

時計ですので中々な高評価ですブルーハーツ

 

 

そして本日ご紹介したいと思っている

 

エンポリオアルマーニの腕時計達はくるくる

 

今までのアルマーニの時計の評価を

 

大きく変えてしまうかもしれない革命的な

 

腕時計達なんです雷雷雷

 

 

 

FINE BOYS時計 VOL11に掲載モデル!

 

 

この雑誌に掲載されたエンポリオアルマーニの時計は

 

なんと今話題のスマートウォッチなんです!

 

モダンなデザインが魅力のエンポリオアルマーニの時計の

 

スマートウォッチの評価はどの様なものでしょうか!?!?

 

 

 

 

このコネクテッドコレクションは

 

スマートフォンで専用のアプリをダウンロードする事で

 

ブルートゥースで腕時計と同期し様々な機能を使う事が

 

出来るんですルンルン

 

 

・日付と時刻の自動更新

 

・セカンドタイムゾーン

 

・アラーム

 

・ミュージックコントロール

 

・スマートフォン呼び出し機能

 

・ワイヤレスでの写真撮影

 

・マナーモード

 

・アクティビティトラッキング

 

・スリープトラッキング

 

 

また従来のスマートウォッチは

 

スマートフォンと同じく充電式の物が

 

多かったのですがアセアセ

 

このアルマーニのコネクテッドコレクションの

 

腕時計はボタン電池式を採用しており

 

最大で6か月の使用が可能となっています!

 

 

 

アルマーニならではのモダンなデザインはそのままに

 

最新のスマートウォッチの機能を搭載した

 

まさにハイブリットスマートウォッチキラキラ

 

 

 

このコネクテッドコレクションは現在5モデル展開されており

 

それぞれに違った魅力を感じる事が出来るんですお願い

 

 

 

 

エンポリオアルマーニ/Emporio Armani/時計/メンズ/コネクテッド/ART3000/スマートウォッチ/ブラックダイアル/ステンレスベルト

 

 

 

ART3000の腕時計はシックで落ち着きのある

 

シンプルな色使いが魅力のモデルですラブラブ

 

ブラックダイアルとステンレスベルトの組み合わせは

 

そんなスタイルやシーンでもマッチしてくれるので

 

スマートウォッチの機能を場面を選ばずに最大限

 

利用することが出来るモデルですOK

 

 

ART3000の時計はこちら→ ART3000

 

 

 

エンポリオアルマーニ/Emporio Armani/時計/メンズ/コネクテッド/ART3003/スマートウォッチ/シルバーダイアル/ネイビーレザーベルト

 

ART3003の腕時計は上品なシルバーの文字盤と

 

深みのあるダークネイビーのレザーベルトの組み合わが

 

モダンで斬新な印象を与えてくれるモデルですキラキラ

 

このART3003もART3000と同じく雑誌掲載モデルですので

 

お早目のチェックをおすすめ致します!

 

格好良さと美しさを感じさせてくれる

 

まさにアルマーニと思わせてくれる仕上がりの

 

スマートウォッチとは思わせない腕時計ですルンルン

 

 

ART3003の時計はこちら→ ART3003

 

 

エンポリオアルマーニ/Emporio Armani/時計/メンズ/コネクテッド/ART3002/スマートウォッチ/ホワイトダイアル/ブラウンレザーベルト

ART3002の時計は大人っぽいローズゴールドの

 

ケースカラーが魅力的なモデルですラブ

 

ホワイトの文字盤とブラウンレザーベルトの組み合わせは

 

ローズゴールドのエレガントさを見事に引き立ててくれる

 

組み合わせとなっていますキラキラ

 

大人っぽさを演出したい方には絶対にART3002が

 

おすすめのモデルですウインク

 

 

ART3002の時計はこちら→ ART3002

 

 

エンポリオアルマーニ/Emporio Armani/時計/メンズ/コネクテッド/ART3004/スマートウォッチ/ダークブルーサンレイダイアル/ブラックレザーベルト

ART3004は深みを感じさせながらも上品な

 

光沢を感じさせてくれるダークブルーサンレイダイアルが

 

独特な魅力を感じさせてくれるモデルですゆめみる宝石

 

アルマーニならではのモダンなデザインのマッチングは

 

素晴らしく腕元にクールで品格のある雰囲気を

 

与えてくれるスペシャル感のある腕時計ですイエローハーツ

 

 

ART3004の時計はこちら→ ART3004

 

 

エンポリオアルマーニ/Emporio Armani/時計/メンズ/コネクテッド/ART3001/スマートウォッチ/ブラックダイアル/ブラックステンレスベルト


 

ART3001はオールブラックのクールなカラーリングが

 

魅力的なモデルですサングラス

 

美しいモダンなデザインと男性的な力強さを併せ持った

 

仕上がりは他のモデルでは感じられない魅力があります!

 

場面を選ばずハードに使えるステンレスベルトも

 

しなやかに腕に馴染んでくれストレスを感じる事無く

 

長時間着用していられますグッ

 

 

ART3001の時計はこちら→ ART3001

 

 

 

エンポリオアルマーニのスマートウォッチ達は

 

いかがでしたでしょうか!?

 

 

従来の腕時計の固定概念を壊し爆弾

 

更にスマートウォッチの固定概念まで

 

ぶっ壊した爆弾爆弾爆弾

 

ハイブリットスマートウォッチ!!

 

 

従来の腕時計の美しさとおすましスワン

 

スマートウォッチの利便性スマホ

 

を兼ね備えた魅力溢れる腕時計ですルンルン

 

 

このコネクテッドコレクションの腕時計が

 

アルマーニの腕時計の評価をどう変えてくれるか

 

楽しみですねお願いキラキラ

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ