ワールドウォッチショップのブログを
 
ご覧下さり有難うございますフグpekori*

 

 

 

早いものでもぉ3月ですね雛人形

 

先々週位に年越しをしたかと思っていたんですが

 

気付けばもう春はすぐそこまで迫っています桜

 

 

 

4月になれば新しい職場や学校など

 

新しい環境に変わる方も多いのでは

 

ないでしょうか!?

 

 

 

期待でドキドキでワクワクな半面

 

不安も大きなこの時期を

 

皆さん如何お過ごしでしょうかキラキラ

 

 

 

不安で不安で仕方がないなんて方の為に

 

私が不安からスクワーレた時計を本日は

 

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

この時計で凄くスクワーレました、、

 

本当にスクワーレた時計です。。。

 

この時計が無かったらスクワーレてなかった、。、。

 

 

 

爽やかな挨拶をしているかと思いきや

 

最終ダジャレで始まるこのブログ!

 

勘弁してくれよなッ!チョキウインク

 

 

 

っという訳で本日はイタリアのブランド

 

「スクワーレ」の時計をご紹介しようと思いますパスタ

 

 

 

知る人ぞ知る名門ブランドなんですが

 

スクワーレの時計なんか知らないザンスイヒ

 

ってな方にも知って頂きたい一押しブランドですので

 

少しブランドのご紹介をしたいと思いますルンルン

 

 

イタリア語でサメイルカという意味のスクワーレは

 

1946年にイタリアのミラノで誕生したブランドです誕生日ケーキ

 

1967年68年のワールドチャンピオンである

 

キューバのナショナルチームに採用された事で

 

注目されました目

 

多くのブランドがスクワーレにダイバーズウォッチの

 

生産を依頼するようになり!

 

その結果イタリア軍にも腕時計を供給する程の

 

実績あるブランドへと成長しましたランニング

 

 

伝説のダイバーであるジャック・マイヨールが

 

伊豆半島沖でのダイビングで素潜り76メートルを

 

記録した時に付けていた時計でもありますプール

 

 

高い防水性を誇る堅牢性に優れた

 

ダイバーズウォッチを数多く輩出している

 

世界のダイバー達から愛されている

 

腕時計ブランドですラブラブ

 

 

 

長い前フリにお付き合い頂き有難うございます!

 

それでは!

 

超おすすめの!

 

スクワーレの腕時計達を!

 

ご紹介していきます!

 

 

 

 

シンプルさの中に光る確かなセンスキラキラ

スクワーレ|Squale/時計/1545CLC/オートマチック/クラシック/ブラックダイアル×ステンレスベルト

 

スクワーレの時計1545CLCは

 

シンプルなデザインの中に光る確かなセンスを

 

感じられるダイバーズウォッチとなっています。

 

ブラックを基調としたカラーリングと

 

クラシカルなダイバーズウオッチを連想させる

 

デザインとのマッチングが魅力的なモデルです。

 

30気圧防水の高い防水性能と

 

優れたオートマチックムーブメントが搭載された

 

ダイバーズウォッチの王道を行く腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

GMT機能とツートンベゼルが魅力キラキラ

スクワーレ|Squale/時計/1545TGC/トロピック/GMT/オートマチック/ブラックダイアル×ステンレスベルト×NATOストラップ

 

スクワーレの時計1545TGCは

 

美しいツートンカラーのセラミックベゼルが

 

最大の魅力の腕時計です。

 

面白い色の組み合わせの存在感が

 

今までの腕時計に無かった魅力を

 

感じさせてくれます。

 

機能面でもGMT機能や30気圧防水といった

 

言う事無しの機能性を備えており

 

世界中の何処に付けて行っても

 

頼れる仕事をしてくれるハイパフォーマンスな

 

腕時計となっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

ヴィンテージな魅力を感じさせるカラーリングが渋いキラキラ

スクワーレ|Squale/時計/1545VINC/オートマチック/ヴィンテージ/ブラックダイアル×ステンレスベルト

 

スクワーレの時計1545VINCは

 

ヴィンテージな存在感を感じさせてくれる

 

カラーリングが魅力的なモデルとなっています。

 

シンプルなダイバーズウォッチデザインに

 

味のあるカラーリングのスーパールミノバ塗装が

 

スクワーレの腕時計ならではの風合いを

 

感じさせてくれる仕上がりとなっています。

 

スクワーレの長い歴史を楽しみたい方に

 

特におすすめのモデルとなっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

スクワーレの腕時計達は如何でしたか!?

 

皆さん気持ちがスクワーレたんではないでしょうか!?

 

 

高い機能性と優れたデザイン性を持った

 

スクワーレの腕時計はダイビング以外の

 

シーンでも頼りになるパートナーとなってくれますふたご座

 

 

 

今までスクワーレの時計を知らなかったという方も

 

興味を思って頂けたのではないでしょうか!?

 

 

 

本日ご紹介した時計以外にもスクワーレの

 

時計を取り扱っておりますので

 

是非ショップの方にも足を運んでみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ