ワールドウォッチショップのブログを
 
ご覧下さり有難うございますとびだすうさぎ2pekori*

 

 

 

 

12月に突入しましたね!

 

いよいよ冬本番雪だるま

 

年末の忙しい時期が始まりますねくるくる

 

 

 

皆さん紅葉は見に行かれましたかカナヘイ!?

 

私は今年はまだ行けていませんガーン

 

紅葉の綺麗な景色を見るのも楽しいですが

 

私は紅葉を見に行った先で色々な物を

 

食べるのが好きです豚

 

 

まさに花より団子!

 

団子より魚! !

 

魚より肉!!!

 

肉より米と餃子な私ですグッ

 

 

 

腕時計とは何の関係もない話を

 

毎度のこと延々としてますがおいで

 

 

そろそろ腕時計の話を渋々しようと思いますドクロ

 

 

これからの季節はイベントが盛りだくさんキラキラ

 

忘年会やクリスマスクリスマスツリー

 

お正月の集まりに新年会鏡餅

 

人の集まる場面で

 

「あれッカナヘイ!?アイツなんか光ってねカナヘイ!?あんぐりピスケ

 

的に周りがザワつく魅力溢れる

 

コーチの腕時計をご紹介しようと思いますキラキラ

 

 

ブランドとしては超超有名な

 

コーチですが流れ星

 

皆さん腕時計のイメージって

 

お有でしたでしょうか!?

 

 

シンプルで上品なモデルから

 

個性的で魅了されるデザインの物まで

 

実に多彩で粒ぞろいなんですカナヘイきらきら

 

 

そして何より魅力的なのが価格が非常に

 

リーズナブルなんですつながるうさぎカナヘイハート

 

 

今までコーチに腕時計のイメージが無かった方は

 

是非最後までチェックしてみて下さいサッ

 

 

 

まずは女性の腕元をクールでエレガントに飾るこちらおすましスワン

テイタム/Tatum 14502597 ガンメタルダイアル×ガンメタルステンレスベルト

 

コーチ/Coachの時計14502597は

 

クールで力強さを感じさせてくれる

 

ガンメタルカラーと

 

絶妙に配色されたローズゴールドの

 

バランスが魅力的なモデルです。

 

格好良くもありエレガントでもある

 

働く女性の力強さを表現したかの様な

 

魅力溢れる腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

上品で美しいコーチならではの魅力を感じるゆめみる宝石

マディソン/Madison 14502652 ホワイトダイアル×ゴールドステンレスメッシュベルト

 

コーチ/Coachの時計14502652は

 

上品で華やかで美しい隙の無いデザインが

 

魅力的なモデルです。

 

コーチならではの品格が腕元だけでなく

 

全身を美しく彩ってくれます。

 

シンプルな上品さの中にデザインされた

 

輝くストーン達が輝き

 

女性的な美しさを演出してくれる

 

仕上がりとなっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

憧れの格好良い女性がきっと着けてるそんな時計まじかるクラウン

デランシー/Delancey 14502670 ブラックダイアル×ブラックレザーベルト
 

コーチ/Coachの時計14502670は

 

ブラックを基調としたクールなカラーリングに

 

ローズゴールドと輝くストーンを

 

マッチングさせる事でフェミニンでありながらも

 

上品で大人っぽいデザインとなっています。

 

この腕時計が袖元からチラリと顔を出せば

 

周りの人達の目線は釘付けになるはずです腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

個性的かつ上品な最上級お洒落なこのモデルおすましペガサス

デランシー/Delancey 14502613 クリームダイアル×パープルレザーベルト

 

コーチ/Coachの時計14502613は

 

味わいのあるクリームカラーの文字盤と

 

深みのあるパープルレザーベルトの

 

組み合わせが他の時計では味わえない

 

魅力を感じさせてくれるモデルです。

 

二つの個性を上品なゴールドカラーが

 

見事に繋ぎ合わせる事で

 

コーチならではの存在感を感じられる

 

美しい腕時計となっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂いたコーチの新作時計達は

 

如何でしたかつながるピスケカナヘイ!?

 

 

 

今までコーチの時計があまりイメージに

 

無かった方には新鮮だったのでは

 

ないでしょうかカナヘイ!?おねがい

 

 

既にコーチの腕時計をご存知の方にも

 

新作時計をご紹介いたしましたので

 

ウキウキな情報だったんでは

 

ないでしょうかカナヘイ!?おねがいおねがい

 

 

 

今日ご紹介した以外にも沢山のコーチの時計を

 

取り扱っていますので!

 

少しでも興味が出た方は是非ショップも

 

覗いてみて下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ