ワールドウォッチショップのブログを
 
ご覧下さり有難うございます流れ星pekori*

 

 

 

 

急に寒くなって皆さん体調を崩されては

 

いませんでしょうか!?

 

皆さんを一生懸命気遣っている私は

 

謎に背中が痛いです雷

 

微妙に体調とは関係が有りませんでした

 

誠に申し訳ぇぇニヤニヤ

 

 

 

これからの年末年始のシーズンは

 

ちょっとしたパーティー(謎)が増えますよね!?

 

 

そんなちょっとしたパーティー(笑)で

 

他の人に差を付けたいそこの貴方!!

 

 

 

そんな貴方必見のディーゼルの新作時計を

 

本日はご紹介したいと思いラブラブ

 

背中の痛みに耐えながら、、、、

 

一生懸命ブログを書きますので

 

最後まで見ていって下さいねウインクキラキラ

 

 

 

まずは王道と個性のマッチングが素敵なこちら!!

ディーゼル 時計 デッドアイ DZ4407 ブラックダイアル×バイカラーレザーベルト

 

ディーゼルの時計DZ4407は

 

ディーゼルが得意とするのか

 

ただ単に好きなだけか分かりませんが

 

よく使用される偏光ガラスを風防に

 

デザインしたモデルです。

 

ミラー系の偏光ガラスが使用された

 

モデルが多い中でこのモデルは

 

グリーン系の偏光ガラスがしようされ

 

戦闘機のコックピットがモチーフと

 

なったこのデッドアイシリーズと

 

ピッタリとマッチした仕上がりとなっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お次は同じデッドアイシリーズながら王道寄りなモデル!!

ディーゼル 時計 デッドアイ DZ4406 ホワイトダイアル×ブラウンレザーベルト

 

ディーゼルの時計DZ4406は

 

正にカジュアル正にディーゼルといった

 

印象を与えてくれる王道的な格好良さを

 

感じさせてくれるモデルです。

 

 

 

ホワイトの文字盤とブラウンレザーベルトの

 

組み合わせはモテる気配しかしません。

 

ディーゼルならではの立体的なデザインと

 

カジュアルな要素がベストマッチした

 

最高に格好良い腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

一つの国じゃ狭すぎるなんて方にオススメのこちら!!

ディーゼル 時計 レンズ 限定モデル DZ7384 ブラックダイアル×ブラックレザーベルト

 

ディーゼルの時計DZ7384は5つの

 

タイムゾーンを一度に確認する事が出来る

 

尖った機能性が魅力のモデルです。

 

 

 

正直な事を申しますと一度に5つのタイムゾーンを

 

必要とする人は中々いらっしゃらないと

 

思いますが、、、

 

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

 

と言わんばかりにダイアルを5つデザインした

 

ディーセルらしいユニークな腕時計です。

 

 

 

ただ流石ディーゼルと思わせる格好良い

 

デザインに仕上がっていますので

 

腕元のアクセントにはもってこいです腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

見たいところに蓋をしたそんな時計です!!

ディーゼル 時計 カーバー 限定モデル DZ7385 ブラックダイアル×ブラックレザーベルト

 

ディーゼルの時計Z7385は文字盤部分を

 

大胆にカバーで覆い被せてしまった

 

デザインが最大の特徴のモデルです。

 

 

個性の強いデザインですが個人的には

 

SF映画に登場しそうなデザインが

 

かなり好みです。

 

レザーベルトのデザインにまで

 

拘り抜かれたディーゼルの本気を

 

感じられる仕上がりとなっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂いたディーゼルの

 

時計達は如何でしたか!?お願い

 

 

ディーゼルの新作時計や海外限定のモデル

 

ばかりをご紹介させて頂きましたので

 

まだ皆さんご存知ないモデルばかり

 

だったんではないでしょうか!?グラサン

 

 

その他にも定番のディーゼルの時計も

 

数多く取り扱っていますので

 

ショップの方も是非チェックして

 

見て下さいね!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ