本日もワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧下さり有難うございますオカメインコpekori*

 

 

 

 

本日はグッチの愚痴は言わずにサラリと

 

グッチの新作時計をご紹介しようかと

 

思っておりますもぐもぐルンルン

 

 

 

 

先日の台風が過ぎ去ってから

 

急激に寒くなりましたね雪だるま

 

 

特に朝晩はグッと冷え込みますので

 

皆さん暖かくしてお過ごし下さいねUMAくん炎

 

 

 

あまり関係ない話をすると

 

グッチの新作紹介に辿り着くまでに

 

皆さんブラウザバックしてしましそう

 

なので早速ご紹介させて頂きます!

 

 

メンズモデルとお揃っチなんかも楽しめちゃうこちらふたご座

YA142402

グッチ 時計 GG2570 YA142402 シルバーダイアル×ステンレスベルト

 

グッチの時計YA142402はシルバーで

 

統一された上品なカラーリングが

 

魅力的なモデルです。

 

グッチの時計GG2570コレクションは

 

色々なサイズ展開が行われているので

 

色んなサイズ感で腕時計を楽しんだり

 

パートナーとお揃いでご愛用して

 

頂きやすいコレクションです。

 

次にご紹介させて頂くモデルは

 

まさにお揃いコーデにピッタリな

 

アイテムなのでご注目下さい腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お次は少し大きめサイズのメンズモデルしし座

YA142205

グッチ 時計 GG2570 YA142205 ブルーダイアル×ステンレスベルト

 

グッチの時計YA142205は

 

グッチの上品な魅力はそのままに

 

44ミリのメンズサイズに

 

サイズアップしたモデルです。

 

先ほどご紹介させて頂いたYA142402との

 

ペア使いにもピッタリな腕時計です。

 

爽やかさと大人っぽさを両立した

 

グッチならではの魅力を感じられる

 

腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お次は夜空に輝く星々の様な美しさを感じられるこちら星

YA142503

グッチ 時計 GG2570 YA142503 スモール ブラックダイアル×ステンレスベルト
 

グッチの時計YA142503は29ミリの女性的な

 

華奢なサイズ感のモデルです。

 

美し深みのあるブラックダイアルに

 

デザインされたダイヤインデックスは

 

夜空に輝く星たちの様に美しく煌めき

 

周りの人すべてを魅了してしまう

 

魅力を持ったデザインとなっています。

 

派手なゴージャスさは苦手、、、と

 

言う方にピッタリなさり気なく美しい

 

エレガンスデザインの腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後は華やかさを極めた美しいデザインのこちらゆめみる宝石

グッチ 時計 GG2570 YA142505 シルバーダイアル×ステンレスベルト

 

グッチの時計YA142505はシンプルで

 

美しいフォルムデザインのGG2570シリーズを

 

女性的で華やかに仕上げたモデルです。

 

シルバーで統一された上品な印象を与えてくれる

 

文字盤には12個のダイヤインデックスが並べられ

 

その周りのベゼル部分にも惜しみなくダイヤを

 

並べた華やかで美しい仕上がりとなっています。

 

大人っぽい上品さと華やかさを持ち合わせた

 

ハイブランドであるグッチを強く感じさせてくれる

 

特別なモデルの腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか!?

 

本日紹介させて頂いたグッチの新作時計達はラブラブ

 

 

 

シンプルなデザインの中にも光るセンスと

 

しっかりとした品格を感じられる存在感は

 

長年世界のファッションを牽引し続けている

 

グッチだからこそ感じられる魅力だと思いますキラキラ

 

 

他にも沢山のグッチの時計や

 

他ブランドの魅力溢れる腕時計を

 

取り扱っておりますのでルンルン

 

是非是非!!!

 

ショップの方も

 

チャックしてみて下さいねグッ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ