追加 | 〜スペクトラムなポンちゃんといっしょ〜

〜スペクトラムなポンちゃんといっしょ〜

発達凸凹なひとり娘に振り回される母さんが日々の独り言や、子供のことを書いています。
※娘は3歳3ヶ月の時に自閉症スペクトラムと診断
※4歳1ヶ月の時、重度自閉症、知的グレーと診断
※2023.4より、障害児施設入所。寮生活始まりました。

インチュニブ2錠になりました。

1錠の時は4日で慣れてしまいましたが、今回は眠気マックスでずっと不機嫌笑い泣き

1錠の時、4日間は穏やかだったから期待していたんですがダメだった。。。
もしかしたら、学校行ってくれるかなーって思ってたらりもしなくもなかった。

2日目に、2回昼寝してたくらい眠たい。
でも、もう少し様子見て、お母さんの判断で減らしてイイそうなので、様子見ます。


とりあえず、学校へは引きずってでも行かせた方がいいんじゃないか。と言うことになり、連れて行きますえーん

きっとずっと行かなくなるって言われて、だよなー。そうだろうなー。って思いまして。

自ら準備はしないから、靴下履かせたり、ニット帽被せたりして、脱がれても被せる履かせるで何とかかんとかランドセル 背負わせることが出来たら、泣きながら自ら、靴履いてるのでそのまま連れていってます。
今は。