掛け布団問題終結 | 〜スペクトラムなポンちゃんといっしょ〜

〜スペクトラムなポンちゃんといっしょ〜

発達凸凹なひとり娘に振り回される母さんが日々の独り言や、子供のことを書いています。
※娘は3歳3ヶ月の時に自閉症スペクトラムと診断
※4歳1ヶ月の時、重度自閉症、知的グレーと診断
※2023.4より、障害児施設入所。寮生活始まりました。

昨年も書きましたが、掛け布団イヤイヤポンちゃん。

今年の夏はタオルケットイヤイヤでした。

しかし…9月末から肌掛けも掛け布団も
すんなり受け入れていました。

まるで、わたし、いつも掛けてますよ。
そんな流れですっかり生まれてから悩まされてきた問題を先程まで忘れておりました。

あぁ良かった。
ポンちゃんが寝てから掛けていた冬の日々…
心配で何度も蹴られた布団をかけ直す夜中…

そう、つまり、毎日寝不足の冬が終わったんだ…お願い


やったーーー!