楽しかったミートミッキーとオフ会 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

土曜日はブロ友さん達とスプーキーを鑑賞した後、ミートミッキーに付き合いました(強制的に)(笑)
スプーキーがまだサードで行われていたので、なかなかトゥーンタウンに入れなかったんだけど、約100分待ちで並びました。



並びながら、ミトミの都市伝説の話になり、白派と黒派にわかれましたが(もちろんとらちゃんは白派)、やっぱり噂は白で蒸気船ミッキーでした(^^)

 

エンドバニーちゃんに仮装したブロ友さんを誉めてるミッキー

 

とらちゃんそっちのけで、女子とうつつを抜かすミッキー

 

ミトミの後に、ホンテで人魂が見れるということなので見に行ったら、ほんとに見えました

 

近くに寄って撮ろうと思ったら消えてしまい、しばらく待ってたけど現れなくて、それよりもお腹がすいてきたのでグランマサラへGO!(誰が一番すいていたかは秘密

 

みんなでスペシャルセットをいただきました。
食事中、ブロ友さんのクマ公が対面からランタンをこっちに向けてました。でも何もあげなかったよん

 

ディズニーや仕事や地元(浦安)の話で盛り上がって、楽しいオフ会になりました。
今度はもっとゆっくり話をしてみたいです

ところで画像フォルダーの残りが5%を切ってしまいました。
フォト蔵から引っ張ってくると、携帯からは画像が見えないらしいので、新しいブログに変えるか、有料で容量アップにするか悩んでます。