コロンビア号のデッキのミッキー | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

コロンビア号のデッキで夕焼けを見てたら、テーブルの時間になったので、ミッキーをお出迎えしました。
ロープが張られていて、ストロボを使うとロープの影が入るし、ストロボを使わないと被写体ブレになるので、明るい時がおすすめです(^^)

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-1

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-2

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-3

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-4

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-5

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-6

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-7

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-8

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-9

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-10