エッグハント・エキスパートコース4月編の正解 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

エッグハント自体、初めてだったんですが、今までにパーク内をまわって、エッグがいろんなところにあったのは知っていたので、トゥーン以外はすぐわかりました(^^)
明日から場所が変わるので、また頑張って探して、ドナちゃんをゲットしたいです(既にドナちゃんを持ってる方もいますが・・・)

ところで、間違えた場合はどうなるかというと、やり直しです。
ちょうど自分の前のゲストさんが間違えたようで、キャストさんにシールをはがされて、もう一度探しに行かされてました。
シールを貼る写真が、ひっかけみたいなのがあるからね(^^)

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-1

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-2

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-3

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-4

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-5

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-6

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-7

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-8

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-9

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-10

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-11

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-12