エレクトリカル・パレード#1 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

23日(悪天候のため実際は24日)から再開になったエレクトリカル・パレードです。
リニューアルのため5月8日までなので、現行バージョンを見るなら今のうちです。
レンズはEパレ専用になりつつある50mmF1.8です。
絞りをF2.0にしましたが、ピントがちょっと甘いかな?
もうちょっと絞った方が良かったかもしれません。

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-1

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-2

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-3

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-4

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-5

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-6

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-7

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-8

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-9

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ-10