ロストのインディ | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

近づくまで全く気付きませんでした(^^)
すっかりゲストに溶け込んだ感じで、こっそり後ろから撮ってたら気付いてくれました。

今日は金のドングリ、ファニーの出迎え、ミニオ、シューティングギャラリー、フィルハーと、短時間にしてはなかなか充実したインでした。
今は帰ってきてコタツの中です(笑)

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-1

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-2

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-3

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-4

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-5