12月25日インレポ#1 ザンビーニでトリオメロディーア | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

25日のシーは混むことを予想して、いつもより40分早くインしました。
クリスマスウィッシュの列は90分待ちと言われ(実際は80分)、初回のM-8-6という立ち見の後方を何とか当てました(笑)
時間があったので、デリに行こうとしたら入場制限中だったので、ザンビーニまで行って2階で紅茶を飲んでいたら、トリオメロディーアがやってきました。
ザンビ自体、久しぶりだったんですが、最近は中で演奏することもあるんですね。
お姉さん、とっても愛想が良くて、帰り際ずっと自分に手を振ってくれたんですが、室内光のみで撮影したのでぶれちゃいました・・・

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-1

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-2

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-3

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-4

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-5

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-6

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-7

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-8

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-9

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!-10