フランスのお姉さま#3 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

プリマヴェーラのフランスユニットのダンサーさんです。 昨日は朝起きれなくて、雨が心配だったので1回目を見たかったんですが、結局午後からインして2回目のプリマを見てきました。実はこの画像を整理してて、このお姉さまは最後に戻って行く時、目線をずっと向けてくれたので、また会いたいなって思い(笑)、同じポジで待機してました。すると、1時間前に雨バージョン決定・・・


プリマヴェーラのフランスユニット21
プリマヴェーラのフランスユニット21 posted by (C)とらちゃん


プリマヴェーラのフランスユニット22
プリマヴェーラのフランスユニット22 posted by (C)とらちゃん

プリマヴェーラのフランスユニット23
プリマヴェーラのフランスユニット23 posted by (C)とらちゃん


プリマヴェーラのフランスユニット24
プリマヴェーラのフランスユニット24 posted by (C)とらちゃん


プリマヴェーラのフランスユニット25
プリマヴェーラのフランスユニット25 posted by (C)とらちゃん


プリマヴェーラのフランスユニット26
プリマヴェーラのフランスユニット26 posted by (C)とらちゃん


プリマヴェーラのフランスユニット27
プリマヴェーラのフランスユニット27 posted by (C)とらちゃん