キャンドルライト・リフレクションズの撮影ポイント | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

ご質問のコメントがありましたので、個人的にいいなーと思う撮影ポイントですが、船の正面から撮影しやすい場所として、石垣エリアの左よりがいいように思います。
リドアイルやミッキー広場は柵などがあり、座った状態でどんな感じか確かめた方がいいと思います。
ロミオ前の立ち見も、近くで見れますが、正面から見える時間が短いような気がします。
一応、下にミキミニとダッフイーを場所別に撮った画像をアップします。
またベッキオ橋からも昨年は結構ポジしましたが、上から見下ろす感じになります。雨のときは屋根があるので助かりますが(^^)

あと、ちなみにカメラは250mmのレンズで撮影してます。

ロミオ前より
とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!~

石垣エリアの左寄り
とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!~

石垣エリアの右寄り
とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!~


とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インが目標です!~ランキング参加してます。応援よろしくね(^^)