クラブ・モンスターズ・インクのラストの決めポーズ | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)


クラブ・モンスターズインクはまだ8回しか(立ち見入れると9回)見ていませんが、ショーの一番最後のBIG5の決めポーズが毎回違うのに気づいて、動画でまとめてみました。
最初はバンザイ(1回バージョンや2回バージョン)してたのが、最近はいろんなポーズをするので、最後まで楽しめると思います。
この動画には入ってませんが、昨夜のクラブではプルートがかっこいい技を披露したり、グーさんはお風呂で背中洗うポーズをとったり楽しかったです(^^)