ミニー・オー・ミニーのハプニング~笑って歌うシンガー~ | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)



4日の4回目のミニオでの出来事です。
ノ メ アメスが終わって次の場面になった時、シンガーさんが時々笑いながら歌うので、どうしたんだろうと思ったら・・・




ステージの上にバッタのような昆虫が(;´Д`)



どうもそれが気になって笑っちゃうみたい(笑)


途中でリズム隊の1人が気づいて足で蹴っ飛ばしたんですが、その仕草も面白くて(;´Д`)


その虫は観客席の方に飛んでいって、それはそれで大変だったみたいですけど(笑)


事情を知らないゲストさんは不思議に思ってるかも(^^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ランキング参加中です。ポチッと押すとシンガーさんも喜びます(^^)
ブログ村 テーマパーク・遊園地