ブログスキン、何使ってる? | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中
本文はここから


以前はアメーバのデザインのブログスキンを使っていましたが、オリジナリティ出したいと思ったので、その時々のディズニーイベントにあわせた画像を使ったオリジナル版を使ってます。

ところで、YouTubeがアップロードできるファイルサイズが1Gから2Gに増えました。
30分位のショーだと、自分のビデオカメラでハイビジョンで撮影すると、1.5Gのファイルサイズなので、これから一気にアップロードできると思って昨夜試して見ました。

するとアップできたものの、時間が長すぎて拒否されました(;´Д`)
容量はアップしたものの、時間制限は相変わらず10分までということでした。
残念・・・

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS