ディズニーシーの夜景その3 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

シーの夜景の画像はそろそろネタ切れになりました(笑)
今回はあちこちで撮影した夜景の寄せ集めです(;´Д`)

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS1
暗くなる前の海です。風がなければ、水面の灯ももう少し綺麗に撮れたと思います。

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS2
ブラヴィッシーモ準備中の海。

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS3
ベッキオ橋とホテル・ハイタワー

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS4
上の画像より、シャッタースピードをさらに遅くしてみました。

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS5
ポートディズカバリー

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS6
ロストの船着場を普通に撮影

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS7
シャッタースピードをさらに遅くしてみました。

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-TDS8
さらに遅くしたら、ちょっと失敗(;´Д`)

シャッタースピードの時間をいろいろ変えてみて撮影すると、気に入った夜景の写真が撮れると思います。
夜景モードだけでなく、マニュアル(もしくはシャッタースピード優先)で撮ってみて下さい(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ランキング参加中です。ポチッと押すと夜景も喜びます(^^)
ブログ村 テーマパーク・遊園地