ブログネタ2周年 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
初めて参加するような気がします(^_^)

たかが2年、されど2年ということで、2年という月日が経っていることは凄いと思います。

なので、自分もアメブロ始めて2年を過ぎましたから同じく凄いなと(笑)
いつの間にかメインブログになってしまいましたが、これもみなブログに訪問して頂いている皆さんのおかげです\^o^/
たいしたことないブログですが、ブログネタとともにこれからもよろしくお願いします(^_^)
とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-SBSH01401.JPG