ドナルドとデールのコント at 東京ディズニーシー | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

昨日のシーのエントグリは雨のため、ドナやチーデーがファンサービスたっぷりでした(^^)

特にドナとデールが2人でコントやってくれて、楽しかったです。


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール1
ドナ「おーい、みんな~、僕の口はこんなに大きいよ~」


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール2
デール「違う違う、こいつよりオレの方が大きいゼ!」


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール3
ドナ&デール「勝負だ!」

(デールの2本の歯が、なんか間抜けな感じが・・・(;´Д`))

勝負の行方はいかに?(笑)


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール4
ドナの手拍子に合わせてお尻を叩くデール


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール5
デールの手拍子にあわせてお尻を叩くドナ。

勝負の行方はいかに?(笑)


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール6
マタドール・デールVS猛牛ドナルド。

勝負の行方はいかに?(笑)


とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-ドナ&デール7
撮影用にポーズをとるドナルドの邪魔をするデール。

勝負の行方はいかに?(笑)


まあ、勝負は予想通りです(^^)


ところでこの間、チップは何してたんだろ?(;´Д`)



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ランキング参加中です。ポチッと押すとドナとデールが大喜びします(^^)