4月5日のミニー・オー・ミニー3 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

5日のミニオの動画その3です。

昨日JCOM浦安のメンテナンスがあったんですが、たまたまPCにミニオの動画を開いていたのを営業の人がみて、ミニオ談義に花が咲きました(^^)
同じく年パス持って通っているそうで、新しいダンサーさんの話とかして親近感を覚えましたが、その後のJCOMのネットの切り替えの話はお断りしました(;´Д`)
浦安のマンションだとJCOMは半額で利用できるみたいで安いんですが、いくら下りが160Mと早くても上りが10Mでは使いづらいんですよね。特にYouTubeがハイビジョン対応になったから動画のデータも例えばこのミニオだと600Mあるから上り100Mでも結構時間がかかります。
アップロードしない人は安くて早くてお勧めなんですけどね(^^)

携帯用動画