ミニオ待ち | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

とらちゃん日記~ディズニーリゾート動画blog~-SBSH00901.JPG
今日は150分待ちで2列目でした(^_^)

ところでスタンバイ中、怒鳴り声が聞こえたので列の最後尾を見ると、ゲストのお兄さんがキャストさんに詰め寄っていました。
何かキャストさんが説明するとお兄さんは後ろにあった街灯の柱をおもいっきりぶん殴りました(^-^;
街灯の揺れがおさまる頃に再度キャストさんが話かけると、お兄さんはいずこかへ消えました。
いったい何だったのか解りませんが、痛そうな出来事でした・・・