ドリームス・ウィズイン終了後の城裏の動画 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

ウィズインが終わった後、シンデレラ城の裏では一部の出演者のダンサーさんやキャラが出てきます。
というわけで、動画で撮ってみました。
撮影をスタンバッてるゲストさんで通路みたいに道ができて、そこを通り抜けて行きました(^^)

待ってる間、城裏グリのプリンセス達も現れたんですが、白雪姫は堂々と通路を通っていったのに、オーロラは避けて隠れるように人垣の裏を小走りに走って行くのが可愛かったです(´Д⊂ モウダメポ