4月25日のインレポ~シー編~ | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

F1スペインGPを見ながら、25日のシーのことを書いてます(^^)

ライコネンが抜け出しそうな勢いです。


ランドからシーに移動すると、ミキミニ達が出迎えてくれました。


ドナルド、ポーズをとってくれました。

ミッキーはやっぱり人気


ミニーちゃんもポーズとってくれました(^^)


プルートも結構悪戯好き


その後、ミシカをパスしてプリマまでまだ時間があったので園内を1周してきました。

ボードビルダー見たり、グリしたり時間を潰して、トポリーノ広場の正面立ち見最前列で場所取りしました。

プリマの動画はまだ編集できてない(今日のプリマもまだだし(;´Д`))のですが、後日アップします。