11月23日のディズニーシー | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

ちょっと前ですが、11月23日にディズニーシーに行ったときの動画です。

連休ということで、直前では前売り券も販売終了していたため、朝7時前からチケット売り場に並びました。(自分は並ぶ必要なかったんだけどブロ友さんが1dayなので)

この日は開園が8時だったのでチケット売り場は7時からオープン。列に並んだら5~6番目くらいでした。チケットを購入したらゲートに。自分達が並ぶ頃には、列もチケット売り場の裏側近くまで来ていました。

開園したらすぐにタワーオブテラーへ。すでに列がスタンバイとファストパスの2つできていて、スタンバイしたい人は入り口に向かわずにブロードウェイ・シアター側から行った方がいいと思います。

その後はショー中心に見て回りました。BBBのスタンバイがすごくてあきらめましたが、他は混雑してた割りにいいポジションとかでショーも見れたのでまあまあかな?(^^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ランキング参加中です。気が向いたらポチッとお願いします(^^)