ディズニーシー キャンドルライト・リフレクションズ | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

ディズニーシーのキャンドルライト・リフレクションズの動画です。

前回はベッキオ橋からの撮影でしたが、今回はリドアイルの立ち見エリアから撮ってみました。

ところが三脚の高さがちょっと足りなくて結局手持ち撮影アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

三脚は2つ持ってるんですが、小さい方を間違えて持ってきちゃいました(^^)

ディズニーキャラをアップで撮るには三脚が無いとぶれちゃうんですよね・・・






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ランキング参加中です。気が向いたらポチッとお願いします(^^)