スペイン旅行2007 帰国 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)



アムステルダム空港内。正式にはスキポール空港と言います。貿易国家オランダの玄関として、免税店などショッピング好きな人には楽しめる空港です。ただし、チョコやクッキーなどのお菓子は、到着ロビーにあるスーパーマーケットの方がお得なので、時間のある方は一度出たほうがいいです。飛行機の模型屋さんもあるし(^^)
登場ゲート。ゲートの手前にあるカウンターでビジネスクラスにアップグレードしようと思ったら誰もいなかったので、ゲートで申し出たら「ここではできません・・・」はぁ~。
帰りもずっと曇りでした。
一度夜の時間帯に入ります。
★ポチッとお願いします★