スペイン旅行2007 3日目前編 | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

プラド
今日は日曜日。日曜日は「プラド美術館」が無料の日なので、午前中はプラドで美術鑑賞をすることにしました。ちなみに、多くの施設は月曜日が休みなので、旅行の計画を立てるときは注意してください。 スペイン3日目今日も天気がいいので、マヨール広場に顔を出してみました。やっぱり朝のため、日曜でも誰もいません。もっともカフェも営業してないけど(^^)
スペイン3日目天気がいいと、歩きたくなってしまい、プラドまで歩いて行く事にしました。町の中にはいろんな広場があります。写真は宿の近くの広場で見かけた掃除屋さん。
スペイン3日目プラドに行く途中にあった美術屋さん。値段がついていないのでいくらかわかりませんでした。
スペイン3日目空は素晴らしく青かったです。プラド美術館はもう目の前。ここまで宿から約10分で意外と近かったです。
★ポチッとお願いします★