ペルーの首都リマに3泊しました

リマの中のミラフローレスという地区に泊まりました

治安が心配されるペルーですが、ミラフローレス地区内は観光客が多く、治安がいいエリア(その分物価が高くなっている)

街を歩いていても、怖いと感じることはなく

おしゃれなカフェが多くない並んでいました。



カフェラテ一杯12ソル(450円)

ペルーにしては高いな、、、





また、ペルーは南米で唯一海沿いに首都があるそうで、海までも歩いて行くことができます。

Larcomarというショッピングモールから眺める海の景色は絶景でした



海とは反対側に少し歩くとケネディー公園があり、そこでは出店が出ていたりと人々が集まってきて賑やかでした



ミラフローレス地区はコンパクトで、散策するのにちょうどよかったです!

天気も良くてお散歩日和でした