今日は同業者でお世話になっている方が来店されました。


いつも役立つ情報を教えていただいているので、とても感謝しています。



どの業界でもそうだと思いますが、不動産業界は本当に横の繋がりが大事だと感じます。

少しお話させて頂くだけで、とても勉強になります。


私たちは不動産と言う、この世に一つとして同じもののない、唯一無二のものを取り扱っています。

それだけに毎回が新しいことの連続、日々勉強です。

情熱をもって毎日取り組んでいくことが本当に大切だと改めて気を引き締めております。



11月に入り、徐々に周りの山々が色づき始めているようです。当社 は嵐山の近くにありますので、

これからますます観光客もふえ、街にも活気がでてくるだろうなー、とか考えております。



ま、言っても少し離れてるしそんなに影響ないですけどねー(・・。)ゞ




                       不動産事業部

                             塩内