じぶんってなに❓ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします





03-14-2024




これはいい質問で、

現代風に言うなら、自分とは知能。

スピリチャル風に言うなら、自分とは魂(たましい)


⚪︎ダイエット的に言うなら、自分とは

浮遊、中身、芯、核

みたいに、

…イメージできてる人は成功してるよね!笑





体、容れ物(いれもの)の、"肉"の部分は、

消滅したり、増えたり、

結構、変わっています。いや変わって居るのは皆んな、当たり前なんだけど、


激しく変わったり

((じ🪴ぶん))に、合わせて、


身体バレエは変化します。




痩せてる人が中に入ったら、

その「からだ」は痩せますね。




おねがいはてなマーク ベルって言ったらヒントになるかなあ??


船



🐧Yahoo!フリマに出品🪟しています。






バザー会場もよろしくお願いします🙇‍♀️あせるあせる





最近の入荷時計




#ヤフーフリマ で出品しています🔖


↑↑↑↑


アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/dbz1n5u

⚪︎おパンもバザー!!