木を見て森を見ず…(「美人」の正体)必要なのはダイエットですか? | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

 

 

 たとえばですが私は整形手術したコト があるんだけど、定期的に、

寝たきりになる病気なため驚きの早さで、取れてしまってね。いまでも、左目は個人的に、気になったまんまです(時々自然に二重になったり、ならなかったり。)

 

〇『可愛くなるには、ふたえ』信教

 

ダイエットと似ているんだけど、うーん眉毛とか、整える際の話し、前にしましたが

手鏡で、

至近距離で、

見ていたら大失敗します。二重でもかわいくない人もいるし、一重でも可愛い人がいるのが

事実。たまたま目のお話しましたが、気にして居るひと多そうだからね

 

 

じゃぁどうすりゃいーんだよ桜とゆうと、

 

スムース・アップも、ピンポイント!!ではなく

”ぜん🪴キラキラたい”が必須ですよね、それとおなじなんです。何て言うかまあ「全体力」というのかな・・

スムース・アップは簡単に言うと’雰囲気’を良くすることが大事です。

カロリー計算より、四苦八苦の運動より、痩せます。

 

 

 

ダイエットをしたいならダイエットを見ていてはダメ。

美人、の正体もじつは、似ていて

辛口に、(分かりやすいようにねあせるあせるあせる)言うとお人形さんミタイナ容姿、でもブスはブス。

 

 

若い子、(ナニカ部分に、)固執している方等は

シンジラレナイ叫び話かも知れませんがほんとうで、磨く箇所を、見極めるのが魅力ピンク薔薇的になる

近道です。。わたしとしては「雰囲気」がおすすめ。

手が届くし、変えようとするとそれなりに、ヤらなきゃいけない事もおおいので、&結果が目に

見えます。勿論、ダイエットにもなるょ!