残暑お見舞い申し上げます ー | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

🎐8月8日(火)、R05

立秋





好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んー、レタス🥬かなはてなマークはてなマークはてなマークうーん




炒飯(チャーハン)だいすき!
こどもの頃から、一貫して、好きです。恋の矢おひつじ座



iPhone📱にあふれる、炒飯・写真を
(未公開分もふくめて)まとめて見ましたキョロキョロ













断捨離したいものばかりです……本当に、断捨離する物
ふえたよね……デジタルまでオエー 昇天おいで





 本


おねがい
🪴キラキラキラキラキラキラキラキラ照れ

皆さまの、日々が、健やかでありますことを風鈴2023 健康をめざして