て言うか食べ過ぎをまた、指摘された—-✄—✄———-✄—- | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

○間隔を開ける(空ける)

ズルズル食べない。


2月2日(木)、お酒買うのやめようかなうーん

トラブルの影響で飲み始めたお酒。たまに、(私のお気にいりの、)スパークリングシャンパンワイン、シャンパーニュはてなマーク赤ワイン

ご褒美で、楽しむ程度にしようかなー




酒飲みって食事時間ながいよね。笑笑


身体については、まだまだ、未知のコトがおおいので

信頼のおける先生(例の)の、言う事を

とりま、取り入れようと思います📝整形外科よりは多分イイとおもう


◉「痛み」と、関係あるのかなあ… …



身体シリーズ(?)久しぶりですが…。


自分がまだ、未熟な所や

頭が回らない体調の時や、 きょうみをそこまで、持てない(余裕が無い)事柄については、



よく考えていそうな、人として好きなひとの

言ってるコトを、とりあえずわたしは聞きます🤔💭


おひつじ座 🌐


誰でも、好きなコトってあるけど、

それについてはかなわんもんね。


なんにでも'共通点'は、あったりしますが

網羅的にすべてを、知る(研究)して居るひとって

あまりいなくて

凄いなー!!

とおもう人も、それ、についてはネ指差し




ほかの一般常識は、全然、しらない。。なんてことザラだから予防予防




生活習慣、って、

変えるの、むずかしいんですよね、、、、


それこそ ((健康)) の為だと思わナイト。(´・_・`)🌱キラキラ



歩く、とか、"動く"のも、死なない🦠ために、そうなんだケド、やっぱ食べ過ぎ、はね、、、、あせるあせる




トイレの水漏れで、また、用事が増えたよ😮‍💨

暮らしてると、余分おおいよね😮‍💨



○ナイス・バディーとは

なんかナイスバディー、ナントカ、とか

売り出されるコトありますけど、広告(まあ、売りたい訳だから要(かなめ)ですよね)(ターゲットに対して)とかみてても、


ナイスバディバレエかなぁ。。。。

と、

思うコトありますね笑笑

これは完全に、個人の好み とか、ジェネレーション・ギャップとか、国家間、土地間の、美意識の差、

とか、単なる風潮、流行りとかあるので、


『この人』かー。コーヒー


と、その人気ぶりを確認する程度で、 なんて言うのかなぁ、、、、自分固有の、美しさ!とは、別だからね。