お布団から、 秘伝、与える人、奪う人、底無し沼 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

嫌な人とは付き合わない 

それだけの話し。  

この世の終わりでは、 皆、そう思うと思う

2023/01/26






早く死にたい なんで死なないんだろう と思った

ふとん 

お風呂何日入ってないかな   


もうやりたくないならやめればいい  


死にたい 今すぐに死にたい フケ髪の毛まみれでふとん汗あついさむい 死にたい 



よく、自分を認めてくれと言えるよね 

子供なの❓

よく奪おうと思うよね 私から。     



年老いた父 死んでもたぶん父 兄は抜けれない  


私は、どうだったのかな? ?

親がモンスターだと子どもが可哀想だな。 


親が空っぽで、 

奪う、与えない、 エンドレスで食う 

こっちは自分の資材だけで、延々やらないといけない 

それは親じゃないと、 

 子どもが、自覚しないと。ほどほどに、与える    





活動はめちゃくちゃ大変だったが、

わたしは家を出てひょんに始めてしまって、七年め?ノーベル賞級に、よくなった。

「父親」は特別に、"おかしい人"だった。


トラブル、に遭うと、閉鎖病棟に閉じ込められて いたときや、自分自身が生育環境で、受けて居た事と

重なった。

'学校'にも似ていた

正しいことなんて言っても無駄だよ。いっそ、ちいかわになりたい。


去年だったのか、撮影を前にもういっぱいいっぱいの頃。訪問看護の一人に、生まれて初めてに近く、人前で泣いた。私の言ってる事が、伝わらないの。



ほぼ100%わたしは分かりましたけどね。大嫌いだった看護師、は、訪看の作用で、いい人も居るんだ、と思った



お父さん、は、今やトクベツでなくて

そのへんに居る。身近にもいるし、制作をしててもいるし、「世の中」にいる。


奪われ疲れた、死にたい?   


もう昼12時になる腰痛い風呂も、布団死にたい死にたい 早く 今すぐ、死にたい   



どうして奪おうとするんだろう 

何にもないって言ってるのに  




だから具合悪くなる?  

私は調子悪いですよといちいち、言わないと

言ったとしても、まだ、自分のこと言ってる   


どんだけ偉いんだろう 子供なの❓  

末期的に、具合が悪くなった   。

もやしもうだめだろうな 




スマホ重い早くリングを買って来ないと、寒波 

痒いふとんお風呂死にたい  



早くしなくちゃ  


気持ち悪い人達に付き纏まとわれて 

人生食いしゃぶられて(トラブル)


世の中は変な人が基本だから 

続けるなら、疲れるしかない 痒い 

自分の、健康、幸せ  

家の事もあるし 

病気も   


理解は出来ないけど人は変わらない  

奪う人と、与える人  




名字変わってたらごめんなさい 

ジェンダーを戸籍から変えた知り合いが、もう会わないんだけど、最後に笑って、言った。のを思い出した

何年前❓

これからどうするの。聞いたら、ノープランです、と笑ったあの人の、でも周りに変な人来なそう   


誰もやらないしな私がやってても    


旦那さん💭、ご飯作ってくれないかな 

へや真っ暗 

後片付けも、してないし 具合が、悪いときだからね

 1745 

パスタ、材料はあるし、簡単だよ  

わたしといて楽しくないかな 


楽しそうだったらね。



 早く死にたい 今死んでもいいのに 食べたい物もないし   早く消えたい  誰もいない所に         



わたしが、普通の人だったらなあ。

こんな事はヤってなかったし

うちが、普通の家家だったら、

私は普通だった

正確には、私は普通なんだけど、そのせいで病気になった




その話しいいや。💒おねがい飛び出すハート おとめ座お祝いケーキ