身体のことは、身体に任せて、'体操'の効能、役割 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

何でも、自分で出来たら良いんですが…。


餅は餅屋。しってるはてなマーク




11月7日(月)ハムスターチューリップ紫 チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジ22

"自分"の、できる範囲は

決まっていて、

そこから先は、{自分}の範囲から、 放れます



たとえば他人の心も、動かせないよね。


身体の分野で、

からだ🦠←は、伸びやかに

のび、のび、と、

のびたり、 ちぢんだりするじゃないですか。


‥この話しは、ちょっと難しいと言うか

 私が、絵が書けないんで(餅は、餅屋よねーあせる)、blogは

どうしても文だから、

漫画や、アニメや、ドラマ、映像に慣れた感覚を

置いといてあせる



じぶん(´・_・`)の、((イメージ))を動員して、よんでくれると幸いです。。お願い




○ 身体(´・_・`)は、変化しやすい、状クマムシくん態にする事がだいじ

船 



カチカチハッに、かたまったUMAくん

ちょっと考えても、

変化、しないですよね



考えかたとかも、大事なんだけど、

人工の、手を

加えるとしたら、そこで体操系が有効🤸‍♀️気づき ヨイショ


潤滑油自転車と言うか、うごめくアメーバを

モミモミして

ノビノビさせる感じ。やわらかくして、

カタチを変えれるようにね。(痩せる)




ちょっと難しい言葉になっちゃうんだけど

カラダは

流動的であるコトが理想。

なじみのある言葉で言い換えると、、、、ちょっとちがうけど前言ったかな? めぐり。


めぐっていても

どこかで、捨てないといけないので、

(個人の)イメージ💭としては、何となく違うけれど なんかよく使われるのでそのほうが、解りやすいのかな。ノビノビね!びよびよ


カラダ、ハ、イキモノ🦠💭ふよ ふよ〜

定まってまじかるクラウン(さだまって)ません ! リサイクル


○自分が主導権を握(にぎ)らない。




ポイントは、'自分'に素直になるコト。


素直だよ❗️だから、食べ散らかしてんだよ!

と、思う🦆知れませんが、

自分に正直に、従うと、

カンタンに言うと、"食欲"は 安定しないかんじ



心掛ける、のは、とても良いコトで、

でも、((本来))すべてを捨て去った時の自分は、

計算づくでも規則正しくも定期的でも長期的でも無いと思う


どちらかと言うとですが、不安定的

それが、「わかる」と、安定するんじゃないかな。

三食食べたから痩せるわけでも、

一食にしたから、痩せるわけでも

どちらでもない



こうすれば痩せる‼️

1➕1=2‼️

とかって言って欲しいと思うんだよね。。大切なのは、'どこかに存在して居るルール'(それは、通用しないんですよ‥)じゃなくて


その都度自分を発見すること。

[都度➕都度➕都度➕‥〜右矢印=未来(のカラダ)]


いま、お腹いっぱいなんだキョロキョロ

今、それ要らないんだキョロキョロ

今日はこんなに、食べるのねキョロキョロ

食べるより寝たい時なのねキョロキョロ


blogは難しく聞こえるかも知れませんが、

新鮮で、とても楽しい作業ですよにっこり星




"決まり"で囲おうとしないで、

へえ〜、そうなんだ!

へえ〜、そうなんだ!

と驚いてあげる。あげるもおかしいかうさぎのぬいぐるみ


(´・_・`)を許すほど

🌱キラキラは懐い(なつく)てくれるとおもいます。ꉂꉂおねがい スピリチュアルじゃないよ全然ギザギザ






どうぞ、規制ピリピリ


手を離してくださいね。 なんでもコントロール出来る、なんて

逆の、「自分」のワガママだよ ショボーン💬


勝手にやってくれるので大丈夫。!


プレゼント飛び出すハートこの記事を見てくれた方限定で、

ダイエットの、KOSSORI(こっそり)会員募集🌱キラキラ

出来れば一人だけ。。


メンバーズじゃないので、1対1だし、

だれにも見られません。もちろん匿名ですが、内容だけは、皆んなのために、シェアーするコトがあるかも。


※※私も色々あることを踏まえて(急がない)くれる方、まってます( ´ ▽ ` )ノ



バンバン質問してくださいウインク 花 船

わたしと一緒にがんばりおひつじ座ましょう




いつか、この話しは常識になって、目新しくもなんともなくなるんだけどねロボット今、2022🌐