英語も体重もシャラポワで解決〜なりきりの魔法 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

9月15日(日)昨日分

行きたくない行きたくないと思いながら仕事にどうにか行き
仕事に助けられています、だって毎日、なんにもやることなかったら死んじゃうもんね




思い込みってすごく大事で、今回も秘策(笑)の、シャラポワになりきる、を紹介します。


私ふざけてると思われてんのかなー。
本当なんだけどな。







ところでところで、副仕事先(休憩私だけは、断固として取らなきゃ…)の近くのマックで


バーガーの、バンズ(パンの部分)だけを小さな手でちぎり食べるちいちゃな子と母らしき二人が隣




へえ〜、そうなんだ。(先に上に乗ってるバンズ食べるんだ?)
どうにかして(全体)食べるのはてなマーク照れ


あとで困るのではと言いながら
残ってしまったハンバーグと、下だけのバンズハンバーガーを見て、彼女(母らしき)は子の食べ方に興味津津。

どうやって食べるのそれ
えぇー!?



今度は下のバンズに及ぶお子

ハンバーグだけ(あとで)食べるの?
要らないの?なんてこと!(笑)ってる))








チーズ月見おいしい照れ
すみっこぐらし(ハッピーセットnow?)してたちびっ子めっちゃ楽しそうだった

ハンバーグだけぺろーんて残って




他人の子どもを預かっているようで
しっかり好奇心を持って尊重されていました


ママはいつもどうしてるの?
ハンバーグ困っちゃうねえ





私が、ずっと良くしていただきお世話になっている恩師(いっぱい居るね笑)(師だらけ)の家で受けた衝撃を思い出した
〜しなさいが無いのもぐもぐ





自分の子だと、出来ない人もきっと多いよね。
子どもは見守られる(最も難しい。)('信じる'や、'待つ'とも言う。)べき派です。私は。


今日はまいごのおばあちゃんにも遭遇。
した時、(自分の)おじいちゃん等の話をしていたなぁ、おばあちゃん。
人にドラマあり




車にひかれそうになりうろうろ。ドライバーたちも往来する夕方間近
あのおばあちゃんたぶんボケてる
警察言ったほうが良いかも


店長は、一応辞められても困るので(?)お体裁に、会話を(本当に最小限、)私とするが
もう一人はいつも不機嫌オーラ全開で挨拶もガン無視(警察呼ぶときもめんどくさいから無視)


電話の操作がわからない私は間違いながらかけて、陽水(若い社員)との連携プレー

そのおばあちゃん、ちょうど探してたんです
引き留めておいてくれませんか?




やっぱりじゃない。
どんなドラマが人それぞれに、あるかわからない


どんな服装ですか?

えっと…上がピンクっぽいてろてろの、したが黒っぽいズボン。






ピンク?


すぐ目の前の、おばあちゃんなのに
人の記憶なんてあやふやだ



無事、引き渡しに成功し
陽水良いとこあるじゃない、と見直した。



今日はお休みのいつも、睨みを効かせてこちらが驚くほどムッとしている女子の
だけど、パソコンの画面は嵐


嵐すきなんだ…。





その子は休日連勤で来ていて、笑うと可愛くて、それならニノも振り向いてくれるよ!
ずっと睨んでムッとしてたの何

何か困った時にはいつでも、と、連絡先を渡してきた、根は良い子なのよね
やたら調子いい人より好きだったり。


。。
個人情報満載の今日のブログです‥お願い
で、本題枠がずいぶん、減っちゃったのだけども。

体重に振り回されて、減った、増えたで
謎に包まれる人、食欲にまで、影響する人



だから人間の身体は、計算じゃないんだって。
体調もあるし、
バイオリズムもあるし、細やかな↑↓じゃなくて、
安定的な体重を目指しませんかはてなマーク


たとえば、3日。体重に乗ってないとして、
三日後、同じだったらオーライじゃない?
痩せたい人も、感覚に従ったほうが近道です。
人それぞれ状況が違うかと思いますが、
安定的な、自分(感覚)を手に入れたら、痩せるための近道ですよウインク

自分で探して、暴飲暴食が過ぎてるかどうか
感覚でわかるはずです




普通に食べれるようになった頃、
体重は落ちていきます


時間なくなっちゃったから英語のシャラポワどうしようかな…体重の、シャラポワは、
その自分をするために、シャラポワになりきるって意味
シャラポワは、美人でバランスが良く、外国人ならではの大づくりだけど、美の象徴みたく言われていたでしょ。近くで見ると、

決して痩せではない、たくましくて、伸びやかな
身体なんですよ。自分もそうなんだと思い切る。


自分が出来ないのはたいてい、(気にしている)ストレスによるものです、そのストレスを解消します。





あのおばあちゃん怒られてないといいなあ。
わが(父方の)おばあちゃんの最期を思い出す








追記:シャラポワにも好き嫌いがあります。食わず嫌い王見たの📺