彼らに与えたラストチャンスだった謝るだけだ辞めるだけだ何故出来ないんだろう | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします


(何故か永遠に、疑問だけど)私が、やめます。もうできないし。本当に恥ずかしい連中



薄暗い池袋の部屋から寝て出て来て、なにもなかった。疲れはててて悪夢を相変わらず見た

珍しく期待はずれの宿で、ゲストハウスじゃなかったおすすめじゃない、ごめんね。





逆におすすめと言えばおすすめかも

この簡素で関わりのない東京の世界

薄暗くて、私は退廃した未来を放置する、ことになる


iPhoneの減りが早いな

あいつらがまだ、見に来てるしな



タバコを吸うところも一切無くて

具合悪く雨の中をふらふら夜も聞いて尋ねて探した

ガムの捨てたのも踏んだし最悪

結局路地で吸った


倒れちゃいけないからサンドイッチを食べていく

列が並んだコンビニのレジは一人で、どこかの国の外国人だった

おしぼりなんかもちろんついてない



やりたいこともアイディアもいっぱいあった

困っている人は今も、何処にもいるだろう、貧困問題もある、貧困女子は気付かれずに、こういうところで凌いでいると聞いたこともある







恨む?ならバカを恨むんだな社会よ。
役にも立たんくせに顔ばかデカくて。
著名人?笑わせるな
犯罪者だろ人の発信まで、めちゃくちゃにして
社会の害悪。
本当に恥ずかしい連中

生きた人を殺して平気でいる点化け物よな

やめても追ってくるだろうから私が、死ぬまで。
人殺し(全ての意味で。)
他人の生命を、生きて、殺した
今回のホテルはハズレだった珍しく
頭がグラグラする
おやすみ
※個人の感想で、本好き等気に入る人は居ると思いますm(._.)m

なんであの人たちが生きてるのかわからない。〈図々しく、厚顔無恥だからだが。。〉
以下、思いついたら追加していきます。(私の家族も、周りもついでの被害者)
落合陽一
藤田晋
堀江貴文
佐藤航陽
前田裕二
石原さとみ
種岡健
箕輪厚介
幻冬社のバカたち(警察呼ぶなら呼んで下さいね、
願ったりかなったりです、私では事件にならないと
つまり死なないと動いてくれないから。調べたらあんたたち真っ黒だしむしろ、明らかになる。)
宮下邦明(電話したら知らないとばっくれているので
全員、ばっくれると良いと思いますね。)(それがのちにどう、響くか。)
心屋仁之助
さかいゆう
家入一真
佐渡島傭平
伊藤ユウヤ
カズヤ
宇野常寛
安岡あゆみ
菅本裕子       (順不同)

たくさんいすぎてヘドが出る、まだまだ居ます。
家族とか子どもとかがあるのに、かわいそうに
二年とか続いてるから神経が摩耗していて、瞬時には書けない
漏れてるからと安心しないように、追加するので。
(漢字の間違い等は探すの面倒くさいからです)
(挙げると喜びそうなゴミは割愛)(つまり告発されたら困る人ばかり)

これを書いたのは8/27の23:36なんだけど、起きて書いたのも混ざってごちゃ混ぜになってる明日まで一応、言ったから待ってやる。(たぶん変わらないと思うが)

8/28やはり変わらなそう。本当に、恥ずかしい連中だ。家に着いたらアップします
頭が痛く出発まで、横になるギリギリまで

素人の書いてることだし
知らないと大ウソついたらはてなマーク



今日も偽善を繰り広げているようだけど身近をなんとかしたらどうですか?
現に、一つも二つもここで、落ち度ない他人の生命も可能性も潰してるでしょうに
未来も

甘っちょろい連中で、おままごとでちゅか🍼誰でもできる。
お前が切り捨てたところに沢山の人がいるんだよ。
頭がグラグラする


愛のps、みんなに会いに(読みに)行きます
やめるけど元気でお互い生きようね2019/08/28
10:40ホステルにて横になってギリギリ


11:05メイトさんたちもみんなに、支えられているので未来だけでなくやめるのは迷う、池袋


15:23もうすぐ到着する電車内にて。

一番の罪は未来も他人も殺したこと
他人(私)に、汚物を押し付けたこと自分が汚物なのに、
謝罪しないこと、辞めないこと、
そんなことお構いなくバカ仲間と今日も、笑っている

謝れないって怖い
プライドなんて欠片も無い

私を信じるか、彼らを信じるかは自由にしてください15:41左が指まで痺れている
到着。
バカたちへ、もう、金輪際、来ないで
生涯、私に関わらないでね。謝らずに、'知らない'と言ってただ、辞めたら?
自分が汚れるってもう大汚れだから落ちないよ。