ヘルシーそうで自分の好きなものを食べる、悪?くても好きなら食べる | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

カルボナーラ+たこ焼きのセットは
金銭的に、長続きしませんでしたね。。





なのにピザ🍕頼んだりして





ど高い!!(初デリバリー
(海の日🏄‍♀️)
(本当に雨だらけですね)


いえ15日境なので、節約に入りますよ(`・ω・´)=3




それで今日の話題!半信半疑の人も、居るんじゃないかと照れ

本当に、食べたいものを食べて、痩せられます照れ







おねがい恋の矢ゴージャス



宅配ピザって、原価
めちゃ安とか、聞いた事があるんですがどうなんですかうーん







さてさて

私のダイエットは、
難しそうに思うかもですが、●●ダイエット、って名前が無いだけでとてもシンプルです。



とはいえ"自分を聞く"だけでは、
大ざっぱ過ぎる?ので、ルールめいたものを、たまに紹介出来たらと思いますウインク










本当に全部、忘れて聞いて欲しいのですが、
まっさらな気持ちで、、(なんて怒られそう)

自然に、食べて、自分の、自然に、しているのが一番、痩せます。
カロリーのこと等忘れて🙏💦


明らかに低いカロリー食べていて、
痩せない、または、徐々に増えて行く人は、
身体が危機管理爆弾してしまっています



もう食べ物に執着し過ぎです
絶対食べたほうが良いです。



なのですが若い子が目指しがちな、38キロとかにはなりません。体質である人はいらっしゃるけれど。
それをしたいなら延々、永遠に、カロリー計算とにらめっこし、体重と会話して、
ダイエットに生きる覚悟かもしれません…



ちょっと考えてください






食べなければ食べないほど、痩せるのなら、
餓死するし、必要(入って来ない)に応じて、身体は生命を維持するため、機能調整(ツヤを失くすなどハートブレイクなど)し、
それでやれるように、するだけです

そんな大袈裟な、そんなまでしないよ、って方

仕組み的にはおんなじだから、ちょっとずつ、死んでるんですよ。die - etです。と言われる所以です。



痩せてて、健康でのびやかな人プレゼントほど、自由に食べ(&やめ、)
よく動ける身体を持っています。


カロリーは絶対ではない神話であり、
生きるのに、必要なエネルギーです。
('自分'とその時)必要量は絶対に必要+ 、無いと代謝を、身体は下げます。(燃えない)



体重も健康な身体なら、そんなに軽くありません。充分見た目も美しい

絶対反対派ではないけれど、
カロリーにがんじがらめにならないでくださいね





数字ではなく、質で、ヘルシーそうなもの
自分の好きな、食べたいものを選ぶ

食べたければ、カロリーを気にせず、楽しく食べること、これだけでずいぶん、心ハートは満ちると思います
数字(体重)よりも、体調くつ、健康等を優先ねおねがい














※追記:「カロリー」を忘れたほうが、絶対にうまく行きます。[食べもの差別をしないこと]



ω なわとびクラブ ω メイトさん& 飛び星メン、みなさん歓迎中۶
うさぎクッキー随時、受けけています
(* ´∀`*)(* ´∀`*)   ラブレター
 
空いた時間いちごに参加してね

合格キラキラダイエット方法は問いません




((🌷メイトのたまり場⁎⁺༚こちらです))コーヒー友だち追加