あいつらが、クソだから。5月12日(日) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

今日は私の好きなブロ友さん風に書いてみようと思う。

2019/05/12の書き置き


自分に正しく生きるということは
こんなにも後悔が無いものだと知っている。
もちろん考えのすべては述べない、トラブル先の
バカたちが、つけあがる
一方だから。


答えはそもそも自分でみつけるもの
私の指針でもある


ブロ友さん風に、ていうか
似てるところがあるんだな、もともと、てだけだなきっと


嘘(自分への)で塗り固めるとこうはいかない
どんどん自信(自身)をなくすだけなのだから
好きにすればよい。





私はいま(もうしばらく)異常な状態に、身を置かされていて
考えなど
まとまるわけがない。今日もいまも
なにを書こうというのはもうわからない


トラブルに見舞われながらの発信で、
精度も
完成度もなにもかも、落ちてしまった
私には自画自賛しか総合して、じつはない

私の内容を
皆は知らないのだから、そんな話は聞きたくなくてよい。



自画自賛は私へのね。
内容はずいぶん、お粗末にされてしまった

よって
たかって





わかりやすい絵本のようなコンテンツが好きじゃない。
私の好きなものは昔から、だいたいすこし、わかりにくい
好みの問題でもある。

バカのような内容が
もてはやされ、うける時代もあるが、どの時にも、深く読み込める人は存在する。


私の発信はそういう人に好まれるとよい。


私はまた、なにもやれず
ベッドの上から書いています

もう疲れ果て身体も心もふしぶしが、やられていて、
生きているのが不思議だが、また
こんな邪魔されブログを書いています





面白くもなんともない本が売れ
つまらないテレビ番組にあふれ
くだらない人が取り立てられるときにも
私は時代を見ている




このまとまらない文も私は、なんとなく好きだな
私の怒りははかりしれない
終わりが見えないのだから本当は、涙が出そうだ
私は泣いていない。

なぜ泣かないかと以前知り合いに聞かれた




教えてあげるよ

あいつらが
クソだから。









早く自分の時間を取り戻し、世界を取り戻し
作っていきたい
彼らは私をすべてをめちゃくちゃにしたが、自分は、なにも、汚れてないのだから。


お付き合いいただいてありがとう