照れHi there照れ

 
おうち英語は日々の小さな積み重ねさくらんぼ
楽しく学ぶお手伝いさくらんぼ
英会話講師Megです。
 
 
 
2019年の末の
アメリカ人の先生と私の会話爆  笑
 
 
 
アメリカ『もうすぐ2020年だから2020年をもじったジョークを考えたんだ』
日本『え?なになに??』
アメリカ『See you in perfect vision!!(自信ありげに)』
日本『う~~~ん。。。それたぶん日本人には通じないよ』
 
 
 
このジョークの意味が分かった方は
英語上級者です口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語で視力1.0のことを
twenty-twenty
perfect vision
 
 
と呼びますキョロキョロひらめき電球
 
2020年と視力の20/20
をかけて
 
『See you in perfect vision.』
 
 
ということでした笑い泣き音譜
 
 
 
英語での視力の呼び方については
以下のブログで
詳しく説明していますよウインク
 
 

 

See you soon!!

 

 
 
オンライン英会話『ワールドトーク』にてレッスンも受付中爆笑