おはようございます!いつもお愛していただいてかいる皆んな様!

イタリアン&コンチネンタル料理
ワールドテーブルレストラン&バーです!


テレビである広告見た覚えがありまして、日本人はうるさいって聞きまして。。。何で自分で自分らの事をそう言うのか
と思って良く色々聞いたり、調べたりしたら分かりました。

日本人がうるさいと言うのは消費者として高い品質商品とサービスを求める事ですね。
こんな厳しい社会ですが,
郷に入れば郷に従い
僕らもまだまだだと思いますが
日本人お客様から認めてもらえるような味、サービス出して行けるように頑張ってます!

アンシンシテクダサイキタイニコタエマスカラー笑


皆んな様のご来店、リピート、
貴重なアドバイスをいつも期待しております♡

今日も準備万端で心よりお待ちしております。


あと昨日はですね、良いお客様そして常連様から色々アドバイスいただきました!今後もこういうお客様増やしていきたいと思っております!

{6C26CA8D-F5E0-4D66-8216-650EDA0907A2}

{A17FA966-1F04-460F-9CAA-94ADEECEE69E}