ブラジル🇧🇷イグアス

家族が幸せになれる一生忘れられない

癒やしの空間

があります



  ​イグアスの超オススメホテルです!

みなさんこんにちはこんばんは!

世界一周オトコのとしみと申します。


今日は、ブラジル🇧🇷旅行を計画されているみなさまへ、ボクがブラジル駐在員中に家族と泊まった超おすすめホテルを紹介します!


ホテル ダス カタラタス ベルモンド ホテルイグアス フォールズ


サムネイル
 

このホテルのすごいところは、、、👍


1.世界遺産『イグアスの滝』国立公園内ブラジル側にある唯一のホテル

2.
観光客がいない『イグアスの滝』を独占できちゃうホテル!


3.
 佐藤健さん/映画『世界から猫が消えたなら』の撮影の地イグアス


それでは順番に説明していきましょう!

まずは見て下さい、この立地!500m です。ほんと目の前。歩いてすぐです!



外観が可愛いです。








そしてプール


うちのお子ちゃまたち、くつろぎまくってます!




内装が最高!










このブラジル人アーティストの絵を探してます。

どなたかこのアーティスト名ご存知ですか??

教えて下さい。

そして、センスあるアメニティの数々が、、、💦


アメニティが最高なんです!ブラジルの王族が使う石鹸や子ども用のHavaianas ハワイアナス

が可愛いすぎる!




これ可愛いくないですか?

ブラジルのhavaianas サンダルに興味ある方は、、、。

https://havaianas.com/us/en





ブラジルの王族が使う石鹸はこちら




ブラジル人のホスピタリティは作りものではなく、

心から出てくるホンモノだという事が実感。

うちの子どもを抱っこしてくれてあやしてくれました!









そして極めつけは、、、。佐藤健さん!

  映画の撮影の舞台に

原作:『電車男』『告白』『モテキ』『バケモノの子』など、数々の大ヒット映画を製作されておられる映画プロデューサー・川村元気さんが、LINE連載小説という世界初の形発表した初小説

『世界から猫が消えたなら』


累計80万部を突破している大ベストセラー小説の実写映画化のロケ地がここイグアス。


主演:若手ナンバーワン俳優・佐藤健さん。

ヒロイン:宮崎あおいさんです。

監督:国内外で数々の広告賞を受賞、『ジャッジ!』(2014年)で長編映画監督デビューを果たした新鋭・永井聡さん

脚本:『いま、会いにゆきます』を大ヒットに導いた岡田惠和さん。

音楽:Mr.Childrenさんのプロデュースなど数々のヒットを生み出しているあの小林武史さん。

日本を代表するトップクリエイターたちが集結しているすごい映画!!

先鋭的な映像と感動的なヒューマンドラマで大感動&号泣&涙腺崩壊間違いなしなんです。


ご興味ある方は、・・・

まだ観てない方は、イグアスに行かれる前にぜひチェックしてみて下さい。より深くイグアスの滝を、楽しめるかも。