今回は、メンドーサを訪れる旅行客が選んだ、隠れた名所とも言える人気ホテルTOP 5を紹介するよ!メンドーサは、その豊かなワイン産地と自然美で知られているけど、それだけじゃない魅力がたくさんあるんだ。美味しい食事、心地よい宿泊施設、そして何よりも温かいおもてなし。それでは、旅の計画に役立ててほしい、おすすめホテルのリストを見てみよう。
ホテルプラットフォーム のおすすめメンドーサホテルリスト
1. ホテル カロロ
(Hotel Carollo)

hotel image

メンドーサの中心地に位置し、Francisco Gabrielli国際空港から車で15分、主要商業センターから2ブロックの場所にある。アメリカンバフェスタイルの朝食、ドリンクと軽食のためのバー、アクティビティ手配のツアーデスクを提供している。無料駐車場、24時間対応のフロントデスク、障害者用設備、庭園などの設備が備わっている。クラシックなダブルまたはツインルーム、トリプルルームを含む部屋のオプションがあり、現代的な家具、ケーブルTV、エアコンを完備しているよ。

 

2. Hostel Mora Mendoza
(Mora Hostel)

hotel image

Mora Hostelは、メンドーサバスターミナルから徒歩10分の完璧なロケーションにあり、素晴らしい飲食店に囲まれている。美しい木の下の素敵な中庭があり、ゲストがリラックスできる屋外エリアを提供している。親切で知識豊富なスタッフで知られており、地元のアトラクションに関する貴重なヒントや個別のアシスタンスを提供している。エアコン付きの客室には、快適な滞在のためのフラットスクリーンTVとストリーミングサービスが備わっているよ。

 

3. アブリル ホテル ブティック
(Abril Hotel Boutique)

hotel image

主要アトラクションに近く、快適なベッドとフレンドリーなスタッフで静かな休息を提供する。モダンで、ニュートラルトーンのエアコン、ケーブルTV付きの部屋で、一部には移動が困難なゲスト用に適応した部屋もある。毎日のコンチネンタルブレックファーストには、ジュースやペイストリーが含まれているよ。

 

4. ヴィラッジオ ホテル ブティック
(Villaggio Hotel Boutique)

hotel image

Villaggio Hotel Boutiqueは、メンドーサのワインの国の心臓部に位置し、アンデスの眺めを提供する豪華な宿泊施設を提供している。現地のアルゼンチン料理と厳選されたワインを提供する敷地内のグルメダイニングを楽しむことができる。屋外プールとスパサービスが提供され、賑やかな都市の中でリラックスした滞在が保証されるよ。

 

5. カーサ グレビニアス
(Casa Glebinias)

hotel image

家族経営で親密に設計されたリサイクル木材やオリジナルのアートで独特で家庭的な雰囲気を作り出している。広々とした宿泊施設にはキッチネット、エアコン、庭園を見下ろすプライベートバルコニーやポーチが付いている。敷地内のアルゼンチンレストランでは、朝食や夕食を提供し、ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリーのオプションも用意しているよ。

 



この記事はホテルプラットフォームとのコラボレーションで作成されました。紹介されたリンクを通じて予約する際、追加費用はかかりませんが、私はコミッションを受け取ります。