JaccaPoP
チェルシー(2010)

チェルシーと言えば、これ↓ですよね♪

自分は、もう飴自体全く食べなくなったので(申し訳アリマセン( ノД`)…)、最近購入したとかはないんですが、小さい頃はね、よく買いました。

何だろう?、他の飴と違ってツルツルの真っ直ぐな舌触りがね(伝わりますか?w)好きだったのを覚えてます。だからあらためてみるとすごく懐かしいですね。

今日は、そんなチェルシーをテーマにした大好きな曲です。


他にもあるんですが、もう1つ『君はスナイパー』という曲も大好きでよく聴いてます。最近はCD出されていないみたいなのが残念です(T-T)



Parsley


君はスナイパー feat. MIRU from JaccaPoP