[8耐 News] チームグリーンの2014年鈴鹿8耐参戦ライダーが決定! | バイクレースのまとめ ☆superbike☆
チームグリーンの2014年鈴鹿8耐参戦ライダーが決定!

今年、22年ぶりに鈴鹿8耐に参戦するチームグリーンが、鈴鹿8耐の第3ライダーを発表した。鈴鹿8耐には1チームにつき3名のライダーをエントリーできるが、現在まで発表されていたチームグリーンのライダーは、柳川明選手と渡辺一樹選手の2名のみだった。今回、この2名に加えて、残りの1名が発表されたのである。その3人目・第3ライダーが藤原克昭選手だ。

8たい


藤原選手は現在、ビート・カワサキ・レーシングからアジアロードレース選手権に参戦中。2011年にはアジア選手権でシリーズチャンピオンを獲得している。アジア選手権参戦前は、スーパースポーツ世界選手権にカワサキから参戦するなど、実力と経験を合わせ持つベテランライダーである。1995年からカワサキでレース参戦し、カワサキスーパースポーツを知り尽くした柳川選手、2012年に全日本J-GP2でZX-6Rに乗りシリーズチャンピオンを獲得した渡辺選手、そして今回の藤原選手といった3選手を活かし、チームグリーンは表彰台の真ん中を狙う。

(引用記事:Kawasakiイチバン)





藤原選手のFacebookからお借りします(*´∀`*)









こんばんは!
週明けのブログ、更新時が難しくまとめて変更更新あれこれやっとります♬
週末のレースをご覧の方、ブログから動画みてご満悦の方、リザルトの方も修正してますので(*´∀`*)
さてさて!この記事はもっと早めに出そうと思ってたんですが、何かと忙しくなってすみません。
Kawasaki、チームグリーン!!3人目のライダーに藤原選手です♬
アジアロードレースで活躍する男前選手です!!
ファンサービスもよく、みんなから好かれてるようですね(*´∀`*)
奥さんも美人だし(´v`)♥いや~男前ですわ~☆
さて、現役上位ライダーが固まるチームグリーン!!
これで鈴鹿をKawasakiが制覇したらスゴイことなりそうだなぁ☆

しかし、鈴鹿は強敵だらけですからね!楽しくなりそうです♬