みなさんこんばんは、松橋ですV(^_^)V
最近、天気があまりよくなくて、全然夏らしくない日が続いてますが、みなさんどんな夏を過ごしてますか~
さて今日は、久しぶりの東部でのスクールで天気も涼しくてサッカーしやすい天候でよかったですV(^_^)V
東部では、先週雨で体育館も取れず練習を中止にしてしまいました。
お盆明けてからの久しぶりの練習で元気なスクール生をみれてよかったです^_^
練習もみんな頑張ってたし、これからどんどん上手くなっていってほしいです^_^
スクール生は残りの夏休みが少なくなってきましたが、サッカーも頑張ってほしいですが、夏休みの宿題も頑張って終わらせてもらいたいです>_<
スクール生は残りの夏休みが少なくなってきましたが、サッカーも頑張ってほしいですが、夏休みの宿題も頑張って終わらせてもらいたいです>_<
また明日も頑張って指導していきたいと思いますV(^_^)V
では、この辺で。



