久しぶりの東部でのスクール>_< | 【CA CELESTE】ブログ

【CA CELESTE】ブログ

県北からJリーガーを!!長崎県北・佐世保の少年サッカースクール
元プロサッカー選手が直接指導します。
スクールコーチのブログです☆

みなさんこんばんは、松橋ですV(^_^)V

最近、天気があまりよくなくて、全然夏らしくない日が続いてますが、みなさんどんな夏を過ごしてますか~

さて今日は、久しぶりの東部でのスクールで天気も涼しくてサッカーしやすい天候でよかったですV(^_^)V

東部では、先週雨で体育館も取れず練習を中止にしてしまいました。

お盆明けてからの久しぶりの練習で元気なスクール生をみれてよかったです^_^

練習もみんな頑張ってたし、これからどんどん上手くなっていってほしいです^_^
{8F91DAA7-3695-479C-BD2B-FFE245110E67:01}

{EE0629A0-5D2E-454E-8B39-7F00AFA93D9E:01}

{F73BA884-3D62-4881-92BC-085F7779A9E6:01}

{C1B9F216-6D21-42AA-B22E-D35228EF028D:01}

スクール生は残りの夏休みが少なくなってきましたが、サッカーも頑張ってほしいですが、夏休みの宿題も頑張って終わらせてもらいたいです>_<

また明日も頑張って指導していきたいと思いますV(^_^)V

では、この辺で。