保育園の行事と重なったり体調不良で参加出来なかった2人の分も猛暑の中で8人制の試合を皆、頑張りました!(^^)

 

2002年日韓ワールドカップの時の記念品などをガラス越しに見学(^^)

 

WSCに一番長く参加してくれているSちゃんがリーダーとして試合前に円陣を組んで掛け声をかけて、

大きな声を皆で出して、気合を注入しました(^^)

 

コート内での写真撮影NGの為、画像はありませんが、皆、いっぱい走って頑張りました⚽

(後日、協賛会社様が撮影された画像を購入後、画像追加予定)

 

今日は急遽、猛暑の為に1試合のみとなりましたが、

ボール、バッグなど沢山の景品も頂き、素敵な思い出が出来た事と思います(^^)

 

皆様、色々とご協力して頂きありがとうございました。

 

神奈川県サッカー協会主催の以下の大会を含めて、今後も頑張りましょう(^^)

2024年11月9日(土):神奈川県幼児サッカー大会秋大会/保土ヶ谷公園サッカー場(午前or午後)

2024年:未定/幼児サッカー大会

2025年2月2日(土):チャイルドサッカー大会/横浜国際プール10:00~14:00

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/